
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

1/9稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は朝から狙えるお店を決めれなかったのでいろいろデータ整理をしてました。

ジャランは久しぶりにキュウべえ目撃報告があったみたいですねー。

年末からド回収してるので

そろそろ開けてくれないかなー…

 

スロは夕方から出玉調査をしながらエナしました。

 

ゴルゴ13   656G

投資13k 回収3枚

実は初打ちw

 

ハーデス    744G

投資18k 回収918枚

いつも写メ撮り忘れるw

ペル姉さん250G

 

銭形          521G

投資1k 回収823枚

f:id:ichichi77:20170109220610j:image

不二子チャレンジ引いたわりには(汗)

 

黄門          723G

投資3k 回収2436枚

f:id:ichichi77:20170109220625j:image

裏挑戦が3/4だった(汗)

うん、いろいろ上振れナイス( ^ω^ )

 

総投資35k 回収74k

f:id:ichichi77:20170109220741p:image

 

出玉調査の予定がしっかりプラス叩けて大満足!

 

来週末は同じお店に2日間通う予定です。

ツモれるといいなぁ。

 

 

 

 

広告を非表示にする

1/8ガーデン東十条

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は色々とやらかした1日でした(汗)

まずは抽選結果から。

240人くらいの中から引いた番号は、、、

f:id:ichichi77:20170108230623j:image

昨日に続き1桁( ^ω^ )

嫁は214番でした。

 

狙いはサザンアイズエヴァ決意。

サザンは3日前に新台で導入されていて昨日までずっとCの据置でした。

今日はお店の旧イベ日なので、まぁ据置で間違いないはず。下げる理由がない。

 

打った事ないから初打ちしたいし、

ビタくらい出来るっしょ!

という軽い気持ちで座りました。

f:id:ichichi77:20170108231051p:image

みよ、この履歴!!!

何だよ、62枚ってwww

全くビタ押し出来ねえからwww

最初の方とかほんと酷いわwww

 

BIG引いた頃に椅子を下げると成功率が上がる事に気付き、多少回復するも成功率60%程度。

 

このまま打っても機械割引き出せない。

むしろ負ける。75%やれないと無理。

 

そして、何よりも1桁を引いて颯爽とサザンを抑えたにも関わらず、連続でビタをミスする度の周りの視線にメンタルを殺され、更に慣れないビタ押しの疲れか、謎の偏頭痛を発症しましたwww

 

辞めたい、もう、いますぐサザン辞めたい。

 

本当は今後の為に目押しの練習をするのが正しい立ち回りと思います。

 

で、このサザンの行方ですが、

たまたま店内でフォロワーさんが打たれていたので譲る事にしました( ^ω^ )

僕が知る限り、彼は伝説のサザンアイザー様なのでw

 

見てください。

この履歴!!!

f:id:ichichi77:20170108232515p:image

分かります?僕との枚数の違い!!!

サザンは打てる人が打つのが1番いい!!!

それにしても目押し美味すぎる!!!

データ見てて気持ちがいい( ^ω^ )

 

4号機世代の僕としては大花火のビタ楽勝だし、

サザンなんて余裕だろ!と思って打ちましたが全然ダメでしたw

目押しをやらない機種ばかり打つとこうなるんでしょうねー。

 

収支自体は勝ってるうちに辞めたので

プラスでしたが、いろいろ反省が多い1日でした!

 

投資3k 回収19k

f:id:ichichi77:20170108233710p:image

 

あ、エヴァ決意はですね、、、

 f:id:ichichi77:20170108234006j:image

狙いの82がですね、

f:id:ichichi77:20170108234021j:image

ありそうだった。。。

まぁこれは仕方ない!

狙いは正しいから良し!

そして1番の方しっかり5000枚出してたw

1番でギアス行くなんて

お店が信頼されてる証ですね( ^ω^ )

 

明日は稼働するか不明です。

起きれたら頑張ります!!!

 

 

広告を非表示にする

1/7メッセ扇

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日はメッセ扇に行って来ました。

メッセ系列は7のつく日が旧イベですね。

それに加え今日は山本さんの来店イベということでお店を決めました。

 

並び260人の中から引いた番号は、、、

f:id:ichichi77:20170107225159j:image

やばwww

これでツモれなかったら恥ずかしいwww

嫁は196番でした。

 

狙いは前日の下見でまどか2、エウレカ、ハナハナ、ジャグの角に決めてました。

 

1番なので予定通りまどか2を抑え、嫁はアイムの角を取りました。

 

結果から言うと、まどか2は恐らく5

早い段階で弱チェからのほむら結界を確認。

設定差があるボナも引ける。ボナ後のセリフも申し分なし。途中まで6かな?って思ってましたが、終日回して直撃無し、

弱チェは数値悪いまま、エピボはさやか、まみ、杏子。

上は間違いないけど

しんどかったから5と思う事にするw

f:id:ichichi77:20170107231036j:image

f:id:ichichi77:20170107231049j:image

f:id:ichichi77:20170107230116p:image

僕があまりにやれないのでグラフの1番下で嫁と変わりましたw

最初から嫁に打たせれば良かった。

ボナ引けない台だったわーw

投資30k 回収1277枚

 

もう1台のアイムは、、、

 

f:id:ichichi77:20170107230407p:image

うん、神基盤だった( ^ω^ )

まどか2で出せなかった分、こっちで爆発したw

投資4k 回収4500枚

 

体力的にしんどくなったので

2台とも21時前に辞めました。

最近ツモれてなかったから久しぶりにたくさん回したら普通に疲れた(汗)

 

投資34k 回収109.5k

f:id:ichichi77:20170107230922j:image

f:id:ichichi77:20170107230910p:image

 久しぶりの快勝でした!

 

店内状況は山本さんがブログにまとめると思いますが凱旋が恐らく全系。

メイン所はしっかり上っぽいのありましたが、

全てが6ではなく、456のどれかかな?

ジャグはかなり強めの配分でした。これは予想通りだったので良かったです。マイ系に6がないのも含めてw(分かりやすいヒントありがとうございます)

 

それにしてもメッセ扇いいお店だった。

店員さんの接客がナイス。

USBが各台にあれば最高なんだけどな。

 

明日も設定狙いの予定です。

 

それにしても、、、

1番引いて負けなくて良かった(汗)

危ないフラグだったわw

 

広告を非表示にする

1/3稼働日記

こんばんは!

いちちです( ^ω^ )

 

今日は前日のブログに書いた通り設定狙い。

まどか2とハナビ狙いです。

お店は先月グランドオープンしたばかりで今日は初めての雑誌取材の日、、、

場所的にもそんなに人は集まらないだろうと予想し、このお店に決めました!

 

抽選の並びは目視ですが150人程度。

今日こそ良番引きたい!

 

f:id:ichichi77:20170103194720j:image

オワタ/(^o^)\

 

番号引けないのはまだいいんですが

今日は朝から2つ事件が起きました。

 

1つ目は今日のお店の配分に関する事です。

某雑誌のイベ傾向から考え、全台系の島が2つあると並んだ人は予想してたと思われます。

そのうちの1機種を抽選前に告知していたので少なくともその機種に座るには一桁番が必要な状況になった

(機種はまどか2)

早番のユーザー還元は分かりますが探す楽しみが半減するので個人的にはやめてほしかった。

 

2つ目は事前告知無しに抽選を締め切った事です。117番で締め切りを行い、その後ろの人たちは抽選を受けれませんでした。

ぶっちゃけハウスルールが正義なので締切の対応はどうにも思っておりませんでしたが、、、

その後の対応がひどかった。

抽選を受けれなかった人達が店員に文句を言いはじめる。そりゃそうだ。告知無しだから。

そしてなぜか再抽選すると言い出す店。

この時点でお店の前は悲惨な状況。

当たり前ですが、今度は良番勢が抗議する。

そりゃそうだよ。全台系の機種告知してんだからさ。。。

 

そのまま、揉めて開店時間になっても整列は始まらず、結局最初の抽選が有効となる。

 

いや、ハウスルール決めたなら貫き通してくださいよ。抽選締切はよくある話だし、煽って良番引かせて再抽選はどう考えてもないよ。

ま、僕は番号悪かったから再抽選が良かったけどねw

とゆうか、初見のお店は少し早く並ぶようにしてる。リスクヘッジ大事( ^ω^ )

 

で、ようやく入場が始まる。

ハナビとアイジャグに座る。

 

負けるw

ハナビ全台じゃないやんw

普通に狙い外しましたwww

 

昼過ぎまでしか居なかったので全台系のもう1つは分かりませんが修羅あたりが怪しい感じでした。凱旋も怪しいと思いましたが違う気がしました。

今日もツモれなかった(汗)

ハナビ−6k

アイム−9k

 

で、ハイエナ稼働

今年はハイエナも積極的に挑戦しようと思います。フォロワーさんすごい人多いし。

 

凱旋リセ409G

ハーデス860G

モンハン×2台

など打つして負けるw

 

で、

修羅の1024ハマりを見つける

f:id:ichichi77:20170103201646j:image

打つ!

 

なんか沢山出た。

f:id:ichichi77:20170103201706j:image

 

プラスになった事と明日から仕事なので

今日は稼働終わり。

まどか2の高設定打ちたかったなぁ。。。

 

今日の収支

投資84k 回収101k

f:id:ichichi77:20170103201858p:image

 

今日のお店頑張って欲しいなぁ。

雰囲気は好きなお店。

 

 

 

 

広告を非表示にする

2017年初打ち

こんばんは!

いちちです( ^ω^ )

 

初詣から初打ち行ってきました!

設定狙いではなくハイエナです。

 

ホールに着いてすぐに絆5スルー発見!

とりあえずこれから打つ!

 

打ち出して台の異変に気付くw

モード上がらない、半月でない。

台から溢れ出るN臭

f:id:ichichi77:20170102231802j:image

さらにBCも重い。

 

で、やっぱりN

f:id:ichichi77:20170102231925j:image

さらにオボリスク2連続単発という

神のヒキを見せるw

f:id:ichichi77:20170102235314j:image

グラフもなかなかの角度w

f:id:ichichi77:20170102234416p:image

投資57k 回収3.5kヽ( ̄д ̄;)ノ

結局この絆に2時間捕まったwww

 

その間の嫁

絆360ハマり 

凱旋800ハマり

の2台を打ち−14k

 

この時点の我が家の収支

f:id:ichichi77:20170102233035p:image

新年早々やりきってる。

初詣とはいったいなんだったのか。

 

で、最後にビンゴのゾーンだけ打つ。

 

f:id:ichichi77:20170102234705j:image

奇跡の嫁がふぅあ!させる666G

そしてまたふぅあ!させる444G

f:id:ichichi77:20170102234743j:image

取りきれずだけど九死に一生を得た。

ナイス嫁。結婚してよかった。

 

結局負けたけど実質勝ちだよ、これはw

f:id:ichichi77:20170102234945p:image

 ハイエナ疲れるなぁ。6打ちたい。。。

 

明日は気を取り直して設定狙いします。

狙いはまど2とハナビ。

 

入ってるといいなぁ。

 

広告を非表示にする

2016年稼働まとめ

いちちです( ^ω^ )

今年の振り返りになります!

 

一昨年の11月に10年ぶりにスロットに復帰して、兼業で土日のみ稼働でいけるかな?って思ってましたが無事に今年はプラス収支で終わる事が出来ました。

 

まずは年間収支!

f:id:ichichi77:20161231134846p:image

何とか月に10万は勝ててる。

稼働日数が少ないから月間収支でみるとマイナスの月が4回もある(汗)

 

次に今年の稼ぎ頭の発表!

f:id:ichichi77:20161231135149p:image

普通に絆とまどかだった。

ホールの状況的にもこの2機種は無視出来なかった。ダンバインは一時期本当に闘える店があってなぜか相性も良かった。

なぜカラオケに闘いの詩が入ってないのか。

今年1番の神曲認定してるのにw

 

次はメーカーごとにみてみる

f:id:ichichi77:20161231135720p:image

メーシーが1位か。まど2の影響だなぁ。

設定入りやすい、看破しやすい、安定しやすい、マギクエ面白い。来年も狙うと思います。

2位のエレコは絆とバジ2ですね。

これも来年の主力になるはず。

3位は安定の北電子

こいつは本当に心の支えw

完全告知ほんとに好きw

 

書くか迷ったけどお店!

f:id:ichichi77:20161231140509p:image

今年の前半はとにかく新宿アラジンに通いました。動画の影響で徐々に人が増え、400人を超えたあたりで行かなくなりました。

今は知らないけどほんとに設定読みやすかった。島1番の凹みあげは無いとか、設定無いのに出過ぎた台は6入りやすいとか。

そして今年の夏までは機種告知もメール示唆もあったんですよ( ^ω^ )

黒メールをテキストに変換すると隠れた文字が見つかるとか、旧イベの風林火山は○○は据え置きとか、朝イチ入場BGMとかも。

お客さん減ってる時期だったから色々お店も考えてたんだと思う。(東宝マルハンの影響)

今は動画戦略がほんとに大成功してますね。

また行ける時が来たら通いたいお店です。

 

ジャランは五反田で1番の優良店だと思う。

今年の五反田はピートレリニューアル、ガイア五反田グランドオープンと夏頃からこの地域はお祭りだった。

その中でも既存店の意地を見せてたのは間違いなくジャランだった。

ま、いろいろと告知があって競合から叩かれて最近は微妙ですけどね。

あ、勘違いしないで欲しいのは僕が微妙と表現するのは自分が6打てるかどうかの物差しです。お店に6は全然ありますからねw

 

オーパスワン大森

ここも一時期祭りだった。

特にここの系列の○木店長はほんとに面白い。

あの日のジャグの全6は圧巻だった。

恵比寿も合わせると

オーパスワン系列で今年は+300k

来年も頑張って欲しい。

 

今年の収支を振り返るとほとんど同じ機種、上位のお店で構成されてるなーっと振り返って再確認。ま、当たり前ですよね。

得意なことで抜けるだけ抜くはセオリーなので。

 

来年はアラジンの収支が見込めない以上、お店の開拓がしばらくの課題になりそうだなぁ。

ジャランのグランドの噂が本当なら、、、

新宿は一時的に状況良くなるかも、、、

噂が本当であって欲しいと切に願ってます。

 

来年も土日メインで稼働しますが

今年よりも勝率にこだわるので少し稼働日数は減るかもしれません。

+1200kの目標で頑張ろうと思います!

 

 

 

広告を非表示にする

12/25ドキわくランド長後駅前店

こんばんは!

いちちです( ^ω^ )

 

今日は神奈川に

グランドオープン荒らしに行ってきましたw

 

抽選は700人〜800人くらいの中で

 何とか座れる番号を入手。

f:id:ichichi77:20161225215841j:image

狙いは天下一閃とマイジャグ!

天下一閃を狙いにした理由は大きく2つで、

 

1つ目はこのお店のピーワールドの機種構成、グランド前日まで天下一閃しか表記がなく、実際のお店の機種構成が出たのは前日の深夜でした。

天下一閃だけ表記してたのは明らかにわざとだったので完全に好奇心が湧きましたw

2つ目は天下一閃みたいな一発台って特別な理由がないと釘が開かないと思ってるのでグランドはうってつけ。時差だし出玉アピールしやすいはず!

 

ま、ぶっちゃけいまハマってるだけですけどね。。。

 

69番なら天下一閃は3台あるし、余裕だろと思いスロの島を抜けて颯爽とパチの島へ。

 

ここで想定外の事件発生。

天下一閃ほぼ1桁埋まり。。。

1番遅い番号で10番やんか。。。

 

慌ててマイジャグの島に戻り台を確保

もう1枚の482番は何も取れないと思ってましたがバラに1台だけ空台があったので確保

 

朝はマイジャグ→嫁

ルパン(ダイヤ使ってATやるやつ)→いちち

でスタート。

 

ルパン→どう考えても1。1400回してCZ2回は殺意しか湧かなかった。いきなり-26k

良さげなハナビが空く→打つ→-14k

f:id:ichichi77:20161225223430p:image

全然良くなかった。

アクロスの履歴打ち良くない/(^o^)\

 

この時点で我にかえる(汗)

グランド特有の座れたら勝ちの雰囲気に呑まれてたわ、完全に。

 

朝からルパン打つなんてまこと愚かの極みw

ハナビ履歴打ちなんて自殺行為w

 

冷静に店内状況を確認。

 

お店の勝ちじゃねえかwww

やられた/(^o^)\

 

21時30分時点です。

 

凱旋→焼け野原、ナイス右肩下がり

バジ3→プラスがほぼないwナイス右肩下がり

修羅→ナイス右肩下がり、角付近は良さげ

サラ番→全殺し

沖ドキ→半分客の勝ち、島は店の勝利w

ハナビ→6台中、2台良さげ

バラ→6が見当たらない、ビンゴは事故ってた

アイム→6ある!すげええ!中間ベース

ニューパルサ→4台中1台だけプラスw

クラセレ→4台中2台プラス

マイ3→中間ベース、6は1台かな?

 

15時頃にはAタイプの空台がちらほら。

グランド特有のお祭り感はほぼなかったです。

天下一閃は2台が20000発オーバー、1台はプラマイ0くらいでした。等価なのでこれは素直に良かったと思います。他のパチは知りません。

 

そして、、、

頼みの綱のマイジャグ、、、

朝はこぜってたのよ、、、

f:id:ichichi77:20161225223347j:image

f:id:ichichi77:20161225223611p:image

うん、負けたwww

 

色々と残念な1日だった。

軽率なゴミのような立ち回りを後悔。

 

総投資47k

回収無し/(^o^)\

f:id:ichichi77:20161225224201p:image

 

最近見たグランドで1番弱かったよ、、、

ドキわくランドさん、、、

僕は怒気湧くだよ!!!!!

グランド荒らしどころか財布の中身が荒らされたwww