
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

2/11稼働日記

こんばんは!

いちちです( ^ω^ )

 

今日は奇跡と魔法の1日でした。

朝イチの抽選結果はこちら!

f:id:ichichi77:20170211234226j:image

おわたー。

ここのお店にはもはや用はない。

第2候補へ移動です。

移動先のお店では無事にピンクの悪魔を確保!

実践スタートです。

 

朝イチのぷちぼ1発目!

白い悪魔が…

f:id:ichichi77:20170211234411j:image

まだ11時だというのに_(ˇωˇ」∠)_ 

やったぜ!!!

この時点でぶっちゃけ5000枚でないかなー?

なんて思ってましたw

 

時は流れて、、、14時過ぎ、、、

全く出ません!

これは打ち手が悪いと判断し、嫁に変わります。

僕は近くのネカフェでゴロゴロする事にしましたw

しばらくして、LINEが来ました。

f:id:ichichi77:20170211234850j:image

やるやん!嫁!

本当はロンフリがよかったけども!

安心して漫画を読み進める事にしますw

 

再び時は流れ、、、18時過ぎ。

漫画も飽きたのでホールに戻ります。

出玉は2500枚程度ありました。

嫁にばかり負担を掛けてはいけないので

ここからは僕が出玉を伸ばす作戦にしました!

 

さらに時は流れ、、、21時過ぎ。

f:id:ichichi77:20170211235257j:image

全飲まれしやしたwww

嫁からの視線が痛い…

時間的にも追加投資は微妙…

120ゲームくらいだったのであと1回だけ当てて終わる事にしよう…

 

で、しばらくしてビッグを引きました…

f:id:ichichi77:20170211235559j:image

 ついでに中段チェリーも引きました…

 

時刻は21時40分!まだ舞える!!!

気合いを入れ直してぶん回す事に!

 

最終的には取り切れずだったけど2200枚ほど回収することが出来ました( ^ω^ )

アルティメットが9戦落ちして超微妙な結果だった事はみんなには内緒だよ!

 

最終的なグラフとユニメモはこちら!

f:id:ichichi77:20170212000214j:image

グラフは高設定に見えないな…

 

ユニメモは流石の結果!

f:id:ichichi77:20170212000253p:image

f:id:ichichi77:20170212000309p:image

 

投資26k 回収39.5k

f:id:ichichi77:20170212000344p:image

 

耳毛出して中段チェリー2回引けば

そりゃガン勝ちよ(白目)

明日も頑張ります!!!

2/5稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は5がつく日なのでジャグ狙いです。

お店は過疎店なので内緒です(汗)

抽選は20名ほどで引けた番号は、、、

f:id:ichichi77:20170205220844j:image

このお店、毎回3台くらいは朝から確定してる台があるので取れるか微妙な番号(汗)

再整列で僕の前に3人専業さんが居たので無理かと思いましたが、ぎり取れました。

 

さっそくですが本日の結果発表ですw

f:id:ichichi77:20170205221338j:image

ビッグ引けない…

明日も仕事なので8000回してギブです…

ツールはこちら。

f:id:ichichi77:20170205221422p:image

チェリーが仕事しない台だった_(ˇωˇ」∠)_ 

投資13k 回収0k −13k

 

実はこの台、ほとんど嫁が回していたのですが、僕は暇なのでハイエナへ

 

絆5スルー×3台

モンハン×3台(ランクとC狙い)

銭形520G

サラ番733G

ラブ嬢480G

色々打ちました…

そして色々引きました…

f:id:ichichi77:20170205222014j:image

f:id:ichichi77:20170205222033j:image

f:id:ichichi77:20170205222045j:image

f:id:ichichi77:20170205222112j:image

薄い所沢山引いてますので画像だけみたら爆勝ちしてるように見えますよね?

ふっつうに負けましたからwww

投資87k 回収69k −18k

期待値とは何だったのか…

スロットって難しいですね(汗)

来週は勝てるように頑張ります!

f:id:ichichi77:20170205222501p:image

お疲れ様でした!

明日から仕事だ…

 

 

2/4稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は固くマイジャグを狙いに行く予定でしたが朝寝坊をしたので第2候補のお店へ。

抽選予想は50人でしたがなぜか100人も居ました。。。少しずつ人が増えてきてる(汗)

これ以上増えるようだったらここも終わりかも。

 

抽選結果は、、、

f:id:ichichi77:20170204195754j:image

最近神がかってる(汗)

 

狙い通りまどかを抑えましたが、

結果から言うと6では無いと思われます。

今日も外した_(ˇωˇ」∠)_ 

 

ユニメモがこちら

f:id:ichichi77:20170204200005p:image

f:id:ichichi77:20170204200021p:image

ボナ重かった(汗)

マジチャレとほむら揃いの引きで負けずに済んだ。。。途中まで5あるかも?なんて思ってた自分を懲らしめたい。

 

ツールはこんな感じです。

f:id:ichichi77:20170204200445j:image

f:id:ichichi77:20170204200536j:image

あれ?低設定かなwww

途中から弱チェ見てなかったwww

f:id:ichichi77:20170204200656j:image

苦しみながらもプラスをキープして辞め!

 f:id:ichichi77:20170204200746j:image

f:id:ichichi77:20170204200736p:image

投資6k 回収16k

そろそろ6打ちたいよー!

負けないだけマシか。

 

明日も頑張ります( ^ω^ )

 

2017年1月収支

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今月の収支をまとめてみました。

f:id:ichichi77:20170131214832p:image

f:id:ichichi77:20170131215006j:image

何とかプラスで終われて良かった。

このアプリ時給とか表示されるから恥ずかしいw

今月は全く高設定を打ててないので

この収支はむしろラッキーと思ってる。

f:id:ichichi77:20170131220752p:image

設定狙いだけだと負けてる(汗)

今月打てた高設定と思われる台って、

アイム、まど2、サザンCしか無い( ^ω^ )

そりゃ負けるわ_(ˇωˇ」∠)_ 

 

来月はもう少し高設定打てるように頑張ります!

 

 

1/28、1/29稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

土日の稼働結果です。

28日は西大井のオークラへ。

抽選予想は150人でしたが実際は300人オーバー。この時点でテンション下がります(汗)

抽選結果は、、、

f:id:ichichi77:20170129185107j:image

何とか嫁が良番を引き、

店内には入る事が出来そうで一安心。

この日のお店のイベ内容は全台系が2機種なので狙いは修羅とまどか2に決めてました。

選んだ理由は色々あるのですが、割愛して結果から言うと修羅を選び、設定は入ってませんでした。修羅は4台設置なのですが朝一高確スタート0の時点でほぼやる気が失せた次第ですw

対抗のまどか2は

朝一から走っておりお昼には全台系濃厚へ。。。

にぶいちって本当に難しい(汗)

稼働率も高く後ツモも厳しいと判断し、撤退。

お店は普通に良かったと思います、単独の高設定と全台系がある時点で闘えるかなと。

抽選多いのが難点。。。

-21k

 

続いて29日。

最近何かと話題の東雲へ(調査も兼ねて)

この地域の稼働率と設定状況はデータで前から見てましたが、朝の並びや打ち手のレベルはお店に行かないと分からないので( ^ω^ )

 

抽選は300人くらいかな。

f:id:ichichi77:20170129193711j:image

今日も良番の嫁。

本当にナイス。

狙いは絆の角、まどか2(全台狙い)

あんまりお店の文句を言うのは好きじゃないけど、、、

このお店、抽選の技術介入できると思われます(汗)

今日一桁の番号被りが3〜4人居ました。

僕は5番だったのですが3と4番が2人居たので実質7番での入場でした。

意図的に良番出すのは構わないけど被らないようにキチンと設定してください。

 

前置き長くなりましたが実践の話です。

絆の狙いは1番に取られていたのでまどか2を抑えました。今回は早番だったので後ろの人の動きを100番くらいまで見て実践スタートです。

 

うん、無い。開始30分で嫌な予感はしてた。

f:id:ichichi77:20170129201119j:image

新基準の良いところは設定が無いと本当に無理な所だと思ってます。設定があってもCZやATを伸ばさないと話になりませんが、設定が無いとスタートラインに立てない+台が全力でやる気の無さを伝えてきますw

グラフの少し上がった所で捨てました。

f:id:ichichi77:20170129201231p:image

1000gで捨てた理由

全台系はまどか2ではない。

隣が君になら〜資格、どんな未来が出た

スイカから一度もCZ無し

弱チェごみ

まどか2 -12k

この間に嫁がアイムで少し出していたのでトータルは負けずに済みました(汗)

f:id:ichichi77:20170129201643j:image

全台はモンハンで間違いないかと。

ジャグはいまデータを見る限りは、遊べる配分になってる気がします。

お店は狙いやすい部類と思いましたのでタイミングあえば狙っていく予定です( ^ω^ )

f:id:ichichi77:20170129201959p:image

本日の収支 +2k

 

今月はなかなか苦戦した1ヶ月でしたが

何とかプラスで終われて良かった。

狙いの精度に関して本当に悔いが残る事が多かったので来月はもう少し考えて立ち回る事にします!

 

狙いの絆…

f:id:ichichi77:20170129202239p:image

入ってるかは知らないけど出てるから悲しい。

 

 

1/21、1/22稼働日記

こんばんは

いちちです( ^ω^ )

 

土日はガーデン東十条の「激ガチ取材」なるものに参加してきました。

 

でちゃうのガチ取材は狙う価値ないと思ってますが、最近始まった「超ガチ取材」はお店によっては狙う価値があるなぁと感じてます。

全6やる店もあったりで。

 

今回は激ガチという事なので超ガチ以上の何かがあるのでは?と勝手に思いこみ、お店を決めました。

 

まず21日です。

抽選がダメ。

f:id:ichichi77:20170122201657j:image

全台系の島があるはずなので3台島、4台島が狙いだったのですが入場した段階で空き台がバラとマイジャグ以外のジャグシリーズ…

あとツモを視野に入れ、朝イチはお店の状況をチェック

 

店内を見てると、今週導入の戦律のストラタスが空いてる事に気付き、とりあえず抑えます。

新台3日目だしワンチャン全台あるかも。

 

コインを入れる、、、

f:id:ichichi77:20170122202308j:image

リセされてないwww

前日131回転ヤメ

当日9回転

綺麗に140Gです( ^ω^ )

 

普通ならここでヤメるんですけど

わざわざイベ日にこんな分かりやすい機種をリセしない可能性あるのか?

これは示唆じゃないのか?

と、いう自分に都合がいい思考が働くw

 

さらに、ここの店長さんツイッターやってて

この日のツイートがこれ。

f:id:ichichi77:20170122203452p:image

わざわざゲーム数残ってたら据えだよ!

って教えてくれてるwww

色々考えて打つ事に。

 

で、しばらく打ってボナ中のキャラも男が多め、周りの台も弱いから辞め。

この時点で13時だったんですけど既に強い島が見えてたので撤退。サラ番とガルパンでほぼ間違いない。

−10.5k

 

ちなみにストラタスを夜チェックすると、、、

f:id:ichichi77:20170122203904p:image

なんか出てるしwww

設定あったのかな(´-`).。oO

謎だけが残った。。。

この日は全台系以外にも高設定と思われる台が散らばっておりお店としてはなかなか良かったと思います。

 

で、2日目。

抽選はやれた。

f:id:ichichi77:20170122204006j:image

狙いはクレア

普通は割高いから全台になりにくいだろうけど

お店の煽り的に入るかも?と思い、着席。

ボナは引けるけど小役や他の数値全てが微妙。

お昼休憩を取り嫁と話した結果ヤメ。

この時点でちょいプラス。

 

今日はここからが最悪でした。 

全台系が全く見えてこない、、、

いろいろ探しながら少しずつ負けていく

夕方17時でもうギブ。

お店が死んでる(´-`).。oO

全台ありえるなら乙女とストラタスかな?

かなり人も変わってるから分からない。

 

昨日の状況と打って変わって

今日は全台が見えない+その他の単独の高設定が少なく感じました。

明らかに配分が落ちてるなと。

 

餌巻き上手だなぁーっと感心( ^ω^ )

連日高設定入れれる訳無いから当たり前なんですけどね。これは配分の予想が出来ない自分の責任。反省点が多い負けでした!

 

帰りながら少しエナして負債を減らして

今日は稼働終了です( ^ω^ )

嫁が凱旋で黄7を8連させてくれて助かった。

f:id:ichichi77:20170122213859j:image

セルフゴッドだったw

 f:id:ichichi77:20170122214504p:image 

土日連敗したー(泣)

勝てるチャンス沢山あったのにスロット下手すぎた。。。

初日のストラタスなんだったんだ(汗)

むしろ今日も全台はストラタスだろ(汗)

 

ストラタスに始まり

ストラタスで終わる週末だった(´-`).。oO

(今日も一瞬触ったのはみんなには内緒だよ)

1/15稼働日記

こんばんは

いちちです( ^ω^ )

 

今日は5の日なのでジャグ狙いです。

まずは事前に候補を決めていたお店の抽選へ

いつも30人程度なのに今日は50人。。。

 

抽選結果は

f:id:ichichi77:20170115221246j:image

うん、微妙。

狙い台取れるか分からない番号なのでとりあえず入場だけしてみる事に。

 

f:id:ichichi77:20170115222137j:image

無理だったorz

狙い台を抑えた人達がカチカチ勢だったので

ここは諦めて第2候補に移動します。

 

第2候補のお店はマイジャグ3がイベ対象なので

とりあえず嫁と探す事に。

移動する事3台目で良さジャグの予感。

f:id:ichichi77:20170115223218p:image

今日はこの台と戦う事にしました。

単独REGも小役も良い。

お店の状況も良かったので今日の勝ちを確信!

お腹も空いたしお昼を食べて沢山出す!!!

f:id:ichichi77:20170115223403j:image

いま思えばこれが良くなかった。

自らフラグたてすぎましたw

 

ここから北電子の闇につかまります。

 

5000G時点

f:id:ichichi77:20170115223554p:image

 B14 R24

ビッグ引けない(汗)

じわじわお金入る…

そもそもこの台6なのか?

設定あるのか?ないのか?

下がる数値にどんどん不安になります。

 

で、結局21時過ぎにヤメ。

明日は仕事だし無理は良くない。

最終結果はこちら。

f:id:ichichi77:20170115224104p:image

f:id:ichichi77:20170115235329p:image

設定いくつだったんだろうか…

ジャグはほんと難しい!

朝一こぜ6でも最終ツールは4になるし、朝一ダメでも突如6になるし、こればっかりは読めない。

お店の根拠で闘うしかないのかな?と個人的に思ってます( ^ω^ )

 

投資26k 回収0k

f:id:ichichi77:20170115224648p:image

 

今日は勝っておきたかったけど致し方なし!

また来週頑張ります_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…