
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

12/18 稼働日記

こんばんは

いちちです( ^ω^ )

 

今日はガーデン上板橋に行ってきました!

並ばせ屋山本さんのイベでしたので。

 

山本さんイベの良いところは

Aタイプにしっかり設定が入る所だと

個人的に思っております。

早番引かなくても座れるチャンスがあるので。

 

抽選は200人予想で挑みましたが

実際は277人でした。

これはちょっと想定外。

 

抽選結果はお察しです。

f:id:ichichi77:20161218213857j:image

277人しか居ないはずだよ/(^o^)\

ま、多めに入れますから仕方なし。

 

入場しても厳しいと判断し、

上板橋を後にしました。

 

その後はマイホで久しぶりの期待値稼働

今月マイナスしんどいからねw

 

やじきた

f:id:ichichi77:20161218214333j:image

久しぶりに触ると楽しい!

 

修羅×2台

写メ忘れたw負けた。

 

凱旋

f:id:ichichi77:20161218214334j:image

久しぶりに引いた。

扉は圧倒的に通常時の方が高まる。

 

2時間で4台打ってちょいプラス

投資46k 回収58.5k 

 

f:id:ichichi77:20161218214626p:image

 

12月はプラスは無理だろうなぁ。

どれだけ負債を減らせるかの闘い!

 

抽選引ければ設定狙い、引けなければ帰る。

お店に変な期待はしない。

Aタイプか約束台しか打たない。

 

次は23日に稼働する予定ですが

抽選突破出来るといいなぁ…

 

 

 

 

広告を非表示にする