
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

12/23 ピークス柳崎

こんばんは( ^ω^ )

いちちです。

 

今日は10周年イベということでピークス柳崎に行ってきました。

 

ここのお店に来るのは2回目で

交換率は悪いけど設定はしっかり使うイメージ。

 

抽選はパチの並びが220人、スロの並びが160人

久しぶりにパチの方が抽選多い店を見た。

 

結果はまた最後尾付近w

f:id:ichichi77:20161223203707j:imagef:id:ichichi77:20161223203715j:image

 

とりあえず入場し、マイジャグとアイムを抑えるも、微妙な挙動。周年なので全台とかも勝手に期待したけどそれも無さそう。。。

ジャグの全台系は打った事ある人なら分かると思いますが12時の段階でモロ分かります。

異様に当たるので。。。

 

マイジャグ-7k

アイム-12k

 

稼動も高く、スロでの移動は無理なので

朝の並びの状況を思い出し、パチの島をチェック。

 

釘が見れない僕がチェックする事は

捻っている人が居るか、

やたらLINEで数字送ってる人が居るか、

などなど専業探しをします( ^ω^ )

 

専業がいる=仕事量取れる台があるなので。

 

パチの島を周ってる時にこれを見つけました。

f:id:ichichi77:20161223204736j:image

いま話題?の天下一閃です。

データをチェックすると悪く無さそう。

1回交換+大当り2回で打ち止めという厳しめの条件をつけるくらいだからかなり遊べる調整のはず。そして今日は周年!やれるはず

 

f:id:ichichi77:20161223210708j:image

 f:id:ichichi77:20161223210119j:image

天下一閃+51k

 

うん、神だった。

完全に調整が神だった。

 

天下一閃最高過ぎるでしょ。

 

お店ルールに則れば、僕→嫁→僕→嫁、、、の無限ループでこの台を打ち倒せるはずだけど流石にそれはやり過ぎなので隣のおじいちゃんに譲りました( ^ω^ )

 

店内はもう打てる台も無さそうなので、お店を後にして今月グランドのお店の会員カードを作りに行き、本日の稼動終了の予定だったのですが、もう少しだけ天下一閃が打ちたくて、会員カード作成後、お店に戻りましたw

 

やはり良い台で5kで当たるw

少しだけ未練打ちしてヤメ

天下一閃+4k

 

スロの状況はお世辞にもいいとは言えなかったです。6はあるものの各機種1台あるかないか、10周年にしては弱い。その分の割をパチに持っていったのかな?と勝手に予想しときます。

 

なんにせよ、勝てればそれで良し!

 

f:id:ichichi77:20161223210728p:image

 

明日は稼動はお休みで次は25日に稼動する予定です!

 

広告を非表示にする