
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

12/25ドキわくランド長後駅前店

こんばんは!

いちちです( ^ω^ )

 

今日は神奈川に

グランドオープン荒らしに行ってきましたw

 

抽選は700人〜800人くらいの中で

 何とか座れる番号を入手。

f:id:ichichi77:20161225215841j:image

狙いは天下一閃とマイジャグ!

天下一閃を狙いにした理由は大きく2つで、

 

1つ目はこのお店のピーワールドの機種構成、グランド前日まで天下一閃しか表記がなく、実際のお店の機種構成が出たのは前日の深夜でした。

天下一閃だけ表記してたのは明らかにわざとだったので完全に好奇心が湧きましたw

2つ目は天下一閃みたいな一発台って特別な理由がないと釘が開かないと思ってるのでグランドはうってつけ。時差だし出玉アピールしやすいはず!

 

ま、ぶっちゃけいまハマってるだけですけどね。。。

 

69番なら天下一閃は3台あるし、余裕だろと思いスロの島を抜けて颯爽とパチの島へ。

 

ここで想定外の事件発生。

天下一閃ほぼ1桁埋まり。。。

1番遅い番号で10番やんか。。。

 

慌ててマイジャグの島に戻り台を確保

もう1枚の482番は何も取れないと思ってましたがバラに1台だけ空台があったので確保

 

朝はマイジャグ→嫁

ルパン(ダイヤ使ってATやるやつ)→いちち

でスタート。

 

ルパン→どう考えても1。1400回してCZ2回は殺意しか湧かなかった。いきなり-26k

良さげなハナビが空く→打つ→-14k

f:id:ichichi77:20161225223430p:image

全然良くなかった。

アクロスの履歴打ち良くない/(^o^)\

 

この時点で我にかえる(汗)

グランド特有の座れたら勝ちの雰囲気に呑まれてたわ、完全に。

 

朝からルパン打つなんてまこと愚かの極みw

ハナビ履歴打ちなんて自殺行為w

 

冷静に店内状況を確認。

 

お店の勝ちじゃねえかwww

やられた/(^o^)\

 

21時30分時点です。

 

凱旋→焼け野原、ナイス右肩下がり

バジ3→プラスがほぼないwナイス右肩下がり

修羅→ナイス右肩下がり、角付近は良さげ

サラ番→全殺し

沖ドキ→半分客の勝ち、島は店の勝利w

ハナビ→6台中、2台良さげ

バラ→6が見当たらない、ビンゴは事故ってた

アイム→6ある!すげええ!中間ベース

ニューパルサ→4台中1台だけプラスw

クラセレ→4台中2台プラス

マイ3→中間ベース、6は1台かな?

 

15時頃にはAタイプの空台がちらほら。

グランド特有のお祭り感はほぼなかったです。

天下一閃は2台が20000発オーバー、1台はプラマイ0くらいでした。等価なのでこれは素直に良かったと思います。他のパチは知りません。

 

そして、、、

頼みの綱のマイジャグ、、、

朝はこぜってたのよ、、、

f:id:ichichi77:20161225223347j:image

f:id:ichichi77:20161225223611p:image

うん、負けたwww

 

色々と残念な1日だった。

軽率なゴミのような立ち回りを後悔。

 

総投資47k

回収無し/(^o^)\

f:id:ichichi77:20161225224201p:image

 

最近見たグランドで1番弱かったよ、、、

ドキわくランドさん、、、

僕は怒気湧くだよ!!!!!

グランド荒らしどころか財布の中身が荒らされたwww