
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

2017年初打ち

こんばんは!

いちちです( ^ω^ )

 

初詣から初打ち行ってきました!

設定狙いではなくハイエナです。

 

ホールに着いてすぐに絆5スルー発見!

とりあえずこれから打つ!

 

打ち出して台の異変に気付くw

モード上がらない、半月でない。

台から溢れ出るN臭

f:id:ichichi77:20170102231802j:image

さらにBCも重い。

 

で、やっぱりN

f:id:ichichi77:20170102231925j:image

さらにオボリスク2連続単発という

神のヒキを見せるw

f:id:ichichi77:20170102235314j:image

グラフもなかなかの角度w

f:id:ichichi77:20170102234416p:image

投資57k 回収3.5kヽ( ̄д ̄;)ノ

結局この絆に2時間捕まったwww

 

その間の嫁

絆360ハマり 

凱旋800ハマり

の2台を打ち−14k

 

この時点の我が家の収支

f:id:ichichi77:20170102233035p:image

新年早々やりきってる。

初詣とはいったいなんだったのか。

 

で、最後にビンゴのゾーンだけ打つ。

 

f:id:ichichi77:20170102234705j:image

奇跡の嫁がふぅあ!させる666G

そしてまたふぅあ!させる444G

f:id:ichichi77:20170102234743j:image

取りきれずだけど九死に一生を得た。

ナイス嫁。結婚してよかった。

 

結局負けたけど実質勝ちだよ、これはw

f:id:ichichi77:20170102234945p:image

 ハイエナ疲れるなぁ。6打ちたい。。。

 

明日は気を取り直して設定狙いします。

狙いはまど2とハナビ。

 

入ってるといいなぁ。