
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

1/3稼働日記

こんばんは!

いちちです( ^ω^ )

 

今日は前日のブログに書いた通り設定狙い。

まどか2とハナビ狙いです。

お店は先月グランドオープンしたばかりで今日は初めての雑誌取材の日、、、

場所的にもそんなに人は集まらないだろうと予想し、このお店に決めました!

 

抽選の並びは目視ですが150人程度。

今日こそ良番引きたい!

 

f:id:ichichi77:20170103194720j:image

オワタ/(^o^)\

 

番号引けないのはまだいいんですが

今日は朝から2つ事件が起きました。

 

1つ目は今日のお店の配分に関する事です。

某雑誌のイベ傾向から考え、全台系の島が2つあると並んだ人は予想してたと思われます。

そのうちの1機種を抽選前に告知していたので少なくともその機種に座るには一桁番が必要な状況になった

(機種はまどか2)

早番のユーザー還元は分かりますが探す楽しみが半減するので個人的にはやめてほしかった。

 

2つ目は事前告知無しに抽選を締め切った事です。117番で締め切りを行い、その後ろの人たちは抽選を受けれませんでした。

ぶっちゃけハウスルールが正義なので締切の対応はどうにも思っておりませんでしたが、、、

その後の対応がひどかった。

抽選を受けれなかった人達が店員に文句を言いはじめる。そりゃそうだ。告知無しだから。

そしてなぜか再抽選すると言い出す店。

この時点でお店の前は悲惨な状況。

当たり前ですが、今度は良番勢が抗議する。

そりゃそうだよ。全台系の機種告知してんだからさ。。。

 

そのまま、揉めて開店時間になっても整列は始まらず、結局最初の抽選が有効となる。

 

いや、ハウスルール決めたなら貫き通してくださいよ。抽選締切はよくある話だし、煽って良番引かせて再抽選はどう考えてもないよ。

ま、僕は番号悪かったから再抽選が良かったけどねw

とゆうか、初見のお店は少し早く並ぶようにしてる。リスクヘッジ大事( ^ω^ )

 

で、ようやく入場が始まる。

ハナビとアイジャグに座る。

 

負けるw

ハナビ全台じゃないやんw

普通に狙い外しましたwww

 

昼過ぎまでしか居なかったので全台系のもう1つは分かりませんが修羅あたりが怪しい感じでした。凱旋も怪しいと思いましたが違う気がしました。

今日もツモれなかった(汗)

ハナビ−6k

アイム−9k

 

で、ハイエナ稼働

今年はハイエナも積極的に挑戦しようと思います。フォロワーさんすごい人多いし。

 

凱旋リセ409G

ハーデス860G

モンハン×2台

など打つして負けるw

 

で、

修羅の1024ハマりを見つける

f:id:ichichi77:20170103201646j:image

打つ!

 

なんか沢山出た。

f:id:ichichi77:20170103201706j:image

 

プラスになった事と明日から仕事なので

今日は稼働終わり。

まどか2の高設定打ちたかったなぁ。。。

 

今日の収支

投資84k 回収101k

f:id:ichichi77:20170103201858p:image

 

今日のお店頑張って欲しいなぁ。

雰囲気は好きなお店。