
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

1/7メッセ扇

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日はメッセ扇に行って来ました。

メッセ系列は7のつく日が旧イベですね。

それに加え今日は山本さんの来店イベということでお店を決めました。

 

並び260人の中から引いた番号は、、、

f:id:ichichi77:20170107225159j:image

やばwww

これでツモれなかったら恥ずかしいwww

嫁は196番でした。

 

狙いは前日の下見でまどか2、エウレカ、ハナハナ、ジャグの角に決めてました。

 

1番なので予定通りまどか2を抑え、嫁はアイムの角を取りました。

 

結果から言うと、まどか2は恐らく5

早い段階で弱チェからのほむら結界を確認。

設定差があるボナも引ける。ボナ後のセリフも申し分なし。途中まで6かな?って思ってましたが、終日回して直撃無し、

弱チェは数値悪いまま、エピボはさやか、まみ、杏子。

上は間違いないけど

しんどかったから5と思う事にするw

f:id:ichichi77:20170107231036j:image

f:id:ichichi77:20170107231049j:image

f:id:ichichi77:20170107230116p:image

僕があまりにやれないのでグラフの1番下で嫁と変わりましたw

最初から嫁に打たせれば良かった。

ボナ引けない台だったわーw

投資30k 回収1277枚

 

もう1台のアイムは、、、

 

f:id:ichichi77:20170107230407p:image

うん、神基盤だった( ^ω^ )

まどか2で出せなかった分、こっちで爆発したw

投資4k 回収4500枚

 

体力的にしんどくなったので

2台とも21時前に辞めました。

最近ツモれてなかったから久しぶりにたくさん回したら普通に疲れた(汗)

 

投資34k 回収109.5k

f:id:ichichi77:20170107230922j:image

f:id:ichichi77:20170107230910p:image

 久しぶりの快勝でした!

 

店内状況は山本さんがブログにまとめると思いますが凱旋が恐らく全系。

メイン所はしっかり上っぽいのありましたが、

全てが6ではなく、456のどれかかな?

ジャグはかなり強めの配分でした。これは予想通りだったので良かったです。マイ系に6がないのも含めてw(分かりやすいヒントありがとうございます)

 

それにしてもメッセ扇いいお店だった。

店員さんの接客がナイス。

USBが各台にあれば最高なんだけどな。

 

明日も設定狙いの予定です。

 

それにしても、、、

1番引いて負けなくて良かった(汗)

危ないフラグだったわw