
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

1/8ガーデン東十条

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は色々とやらかした1日でした(汗)

まずは抽選結果から。

240人くらいの中から引いた番号は、、、

f:id:ichichi77:20170108230623j:image

昨日に続き1桁( ^ω^ )

嫁は214番でした。

 

狙いはサザンアイズエヴァ決意。

サザンは3日前に新台で導入されていて昨日までずっとCの据置でした。

今日はお店の旧イベ日なので、まぁ据置で間違いないはず。下げる理由がない。

 

打った事ないから初打ちしたいし、

ビタくらい出来るっしょ!

という軽い気持ちで座りました。

f:id:ichichi77:20170108231051p:image

みよ、この履歴!!!

何だよ、62枚ってwww

全くビタ押し出来ねえからwww

最初の方とかほんと酷いわwww

 

BIG引いた頃に椅子を下げると成功率が上がる事に気付き、多少回復するも成功率60%程度。

 

このまま打っても機械割引き出せない。

むしろ負ける。75%やれないと無理。

 

そして、何よりも1桁を引いて颯爽とサザンを抑えたにも関わらず、連続でビタをミスする度の周りの視線にメンタルを殺され、更に慣れないビタ押しの疲れか、謎の偏頭痛を発症しましたwww

 

辞めたい、もう、いますぐサザン辞めたい。

 

本当は今後の為に目押しの練習をするのが正しい立ち回りと思います。

 

で、このサザンの行方ですが、

たまたま店内でフォロワーさんが打たれていたので譲る事にしました( ^ω^ )

僕が知る限り、彼は伝説のサザンアイザー様なのでw

 

見てください。

この履歴!!!

f:id:ichichi77:20170108232515p:image

分かります?僕との枚数の違い!!!

サザンは打てる人が打つのが1番いい!!!

それにしても目押し美味すぎる!!!

データ見てて気持ちがいい( ^ω^ )

 

4号機世代の僕としては大花火のビタ楽勝だし、

サザンなんて余裕だろ!と思って打ちましたが全然ダメでしたw

目押しをやらない機種ばかり打つとこうなるんでしょうねー。

 

収支自体は勝ってるうちに辞めたので

プラスでしたが、いろいろ反省が多い1日でした!

 

投資3k 回収19k

f:id:ichichi77:20170108233710p:image

 

あ、エヴァ決意はですね、、、

 f:id:ichichi77:20170108234006j:image

狙いの82がですね、

f:id:ichichi77:20170108234021j:image

ありそうだった。。。

まぁこれは仕方ない!

狙いは正しいから良し!

そして1番の方しっかり5000枚出してたw

1番でギアス行くなんて

お店が信頼されてる証ですね( ^ω^ )

 

明日は稼働するか不明です。

起きれたら頑張ります!!!