
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

1/9稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は朝から狙えるお店を決めれなかったのでいろいろデータ整理をしてました。

ジャランは久しぶりにキュウべえ目撃報告があったみたいですねー。

年末からド回収してるので

そろそろ開けてくれないかなー…

 

スロは夕方から出玉調査をしながらエナしました。

 

ゴルゴ13   656G

投資13k 回収3枚

実は初打ちw

 

ハーデス    744G

投資18k 回収918枚

いつも写メ撮り忘れるw

ペル姉さん250G

 

銭形          521G

投資1k 回収823枚

f:id:ichichi77:20170109220610j:image

不二子チャレンジ引いたわりには(汗)

 

黄門          723G

投資3k 回収2436枚

f:id:ichichi77:20170109220625j:image

裏挑戦が3/4だった(汗)

うん、いろいろ上振れナイス( ^ω^ )

 

総投資35k 回収74k

f:id:ichichi77:20170109220741p:image

 

出玉調査の予定がしっかりプラス叩けて大満足!

 

来週末は同じお店に2日間通う予定です。

ツモれるといいなぁ。