
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

1/21、1/22稼働日記

こんばんは

いちちです( ^ω^ )

 

土日はガーデン東十条の「激ガチ取材」なるものに参加してきました。

 

でちゃうのガチ取材は狙う価値ないと思ってますが、最近始まった「超ガチ取材」はお店によっては狙う価値があるなぁと感じてます。

全6やる店もあったりで。

 

今回は激ガチという事なので超ガチ以上の何かがあるのでは?と勝手に思いこみ、お店を決めました。

 

まず21日です。

抽選がダメ。

f:id:ichichi77:20170122201657j:image

全台系の島があるはずなので3台島、4台島が狙いだったのですが入場した段階で空き台がバラとマイジャグ以外のジャグシリーズ…

あとツモを視野に入れ、朝イチはお店の状況をチェック

 

店内を見てると、今週導入の戦律のストラタスが空いてる事に気付き、とりあえず抑えます。

新台3日目だしワンチャン全台あるかも。

 

コインを入れる、、、

f:id:ichichi77:20170122202308j:image

リセされてないwww

前日131回転ヤメ

当日9回転

綺麗に140Gです( ^ω^ )

 

普通ならここでヤメるんですけど

わざわざイベ日にこんな分かりやすい機種をリセしない可能性あるのか?

これは示唆じゃないのか?

と、いう自分に都合がいい思考が働くw

 

さらに、ここの店長さんツイッターやってて

この日のツイートがこれ。

f:id:ichichi77:20170122203452p:image

わざわざゲーム数残ってたら据えだよ!

って教えてくれてるwww

色々考えて打つ事に。

 

で、しばらく打ってボナ中のキャラも男が多め、周りの台も弱いから辞め。

この時点で13時だったんですけど既に強い島が見えてたので撤退。サラ番とガルパンでほぼ間違いない。

−10.5k

 

ちなみにストラタスを夜チェックすると、、、

f:id:ichichi77:20170122203904p:image

なんか出てるしwww

設定あったのかな(´-`).。oO

謎だけが残った。。。

この日は全台系以外にも高設定と思われる台が散らばっておりお店としてはなかなか良かったと思います。

 

で、2日目。

抽選はやれた。

f:id:ichichi77:20170122204006j:image

狙いはクレア

普通は割高いから全台になりにくいだろうけど

お店の煽り的に入るかも?と思い、着席。

ボナは引けるけど小役や他の数値全てが微妙。

お昼休憩を取り嫁と話した結果ヤメ。

この時点でちょいプラス。

 

今日はここからが最悪でした。 

全台系が全く見えてこない、、、

いろいろ探しながら少しずつ負けていく

夕方17時でもうギブ。

お店が死んでる(´-`).。oO

全台ありえるなら乙女とストラタスかな?

かなり人も変わってるから分からない。

 

昨日の状況と打って変わって

今日は全台が見えない+その他の単独の高設定が少なく感じました。

明らかに配分が落ちてるなと。

 

餌巻き上手だなぁーっと感心( ^ω^ )

連日高設定入れれる訳無いから当たり前なんですけどね。これは配分の予想が出来ない自分の責任。反省点が多い負けでした!

 

帰りながら少しエナして負債を減らして

今日は稼働終了です( ^ω^ )

嫁が凱旋で黄7を8連させてくれて助かった。

f:id:ichichi77:20170122213859j:image

セルフゴッドだったw

 f:id:ichichi77:20170122214504p:image 

土日連敗したー(泣)

勝てるチャンス沢山あったのにスロット下手すぎた。。。

初日のストラタスなんだったんだ(汗)

むしろ今日も全台はストラタスだろ(汗)

 

ストラタスに始まり

ストラタスで終わる週末だった(´-`).。oO

(今日も一瞬触ったのはみんなには内緒だよ)