
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

1/28、1/29稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

土日の稼働結果です。

28日は西大井のオークラへ。

抽選予想は150人でしたが実際は300人オーバー。この時点でテンション下がります(汗)

抽選結果は、、、

f:id:ichichi77:20170129185107j:image

何とか嫁が良番を引き、

店内には入る事が出来そうで一安心。

この日のお店のイベ内容は全台系が2機種なので狙いは修羅とまどか2に決めてました。

選んだ理由は色々あるのですが、割愛して結果から言うと修羅を選び、設定は入ってませんでした。修羅は4台設置なのですが朝一高確スタート0の時点でほぼやる気が失せた次第ですw

対抗のまどか2は

朝一から走っておりお昼には全台系濃厚へ。。。

にぶいちって本当に難しい(汗)

稼働率も高く後ツモも厳しいと判断し、撤退。

お店は普通に良かったと思います、単独の高設定と全台系がある時点で闘えるかなと。

抽選多いのが難点。。。

-21k

 

続いて29日。

最近何かと話題の東雲へ(調査も兼ねて)

この地域の稼働率と設定状況はデータで前から見てましたが、朝の並びや打ち手のレベルはお店に行かないと分からないので( ^ω^ )

 

抽選は300人くらいかな。

f:id:ichichi77:20170129193711j:image

今日も良番の嫁。

本当にナイス。

狙いは絆の角、まどか2(全台狙い)

あんまりお店の文句を言うのは好きじゃないけど、、、

このお店、抽選の技術介入できると思われます(汗)

今日一桁の番号被りが3〜4人居ました。

僕は5番だったのですが3と4番が2人居たので実質7番での入場でした。

意図的に良番出すのは構わないけど被らないようにキチンと設定してください。

 

前置き長くなりましたが実践の話です。

絆の狙いは1番に取られていたのでまどか2を抑えました。今回は早番だったので後ろの人の動きを100番くらいまで見て実践スタートです。

 

うん、無い。開始30分で嫌な予感はしてた。

f:id:ichichi77:20170129201119j:image

新基準の良いところは設定が無いと本当に無理な所だと思ってます。設定があってもCZやATを伸ばさないと話になりませんが、設定が無いとスタートラインに立てない+台が全力でやる気の無さを伝えてきますw

グラフの少し上がった所で捨てました。

f:id:ichichi77:20170129201231p:image

1000gで捨てた理由

全台系はまどか2ではない。

隣が君になら〜資格、どんな未来が出た

スイカから一度もCZ無し

弱チェごみ

まどか2 -12k

この間に嫁がアイムで少し出していたのでトータルは負けずに済みました(汗)

f:id:ichichi77:20170129201643j:image

全台はモンハンで間違いないかと。

ジャグはいまデータを見る限りは、遊べる配分になってる気がします。

お店は狙いやすい部類と思いましたのでタイミングあえば狙っていく予定です( ^ω^ )

f:id:ichichi77:20170129201959p:image

本日の収支 +2k

 

今月はなかなか苦戦した1ヶ月でしたが

何とかプラスで終われて良かった。

狙いの精度に関して本当に悔いが残る事が多かったので来月はもう少し考えて立ち回る事にします!

 

狙いの絆…

f:id:ichichi77:20170129202239p:image

入ってるかは知らないけど出てるから悲しい。

 

 

広告を非表示にする