
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

2/4稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は固くマイジャグを狙いに行く予定でしたが朝寝坊をしたので第2候補のお店へ。

抽選予想は50人でしたがなぜか100人も居ました。。。少しずつ人が増えてきてる(汗)

これ以上増えるようだったらここも終わりかも。

 

抽選結果は、、、

f:id:ichichi77:20170204195754j:image

最近神がかってる(汗)

 

狙い通りまどかを抑えましたが、

結果から言うと6では無いと思われます。

今日も外した_(ˇωˇ」∠)_ 

 

ユニメモがこちら

f:id:ichichi77:20170204200005p:image

f:id:ichichi77:20170204200021p:image

ボナ重かった(汗)

マジチャレとほむら揃いの引きで負けずに済んだ。。。途中まで5あるかも?なんて思ってた自分を懲らしめたい。

 

ツールはこんな感じです。

f:id:ichichi77:20170204200445j:image

f:id:ichichi77:20170204200536j:image

あれ?低設定かなwww

途中から弱チェ見てなかったwww

f:id:ichichi77:20170204200656j:image

苦しみながらもプラスをキープして辞め!

 f:id:ichichi77:20170204200746j:image

f:id:ichichi77:20170204200736p:image

投資6k 回収16k

そろそろ6打ちたいよー!

負けないだけマシか。

 

明日も頑張ります( ^ω^ )