
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

2/12稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日も設定狙いで朝からホールへ。

朝一の抽選は80人ほどでしたが最低でも15名は引き子が居たと思います(汗)

 

引き子、打ち子に関しては個人の考え方次第なので否定も肯定もしません。

お店が明確に禁止している場合はハウスルールに従うべきですが、、、

 

ノリ打ちと引き子、打ち子って紙一重ですよね?ノリ打ちは許されて、引き子、打ち子がダメな理由がイマイチ分からないんです。

ま、お店のルールに従え!って話ですかね(汗)

で、普段は引き子が居る!までは全く気にしないんですが、今日はやたら態度が悪い奴が居て久しぶりにイラついてしまいました…

 

①抽選の列にキチンと並ばない

②並びながらタバコを吸う+ポイ捨て

③抽選引いて抽選券をその場に捨てる

④良番引いた子がボーナスきた!と喜ぶ

⑤親が店の前でお金を渡す

 

こんな感じですかね。

もう少し上手くやればいいのに。

お店は引き子を求めてないのだからさ、、、

すごく若い親だったのでこれから少しずつ学ぶのかな。。。

 

今と昔は本当にホールの環境が変わったなぁと思います。僕が専業をしてたのは10年以上昔の話です。

地域も九州だったから東京の事は良く分からないけど、僕がやってた地域はとにかく常連の縛りがキツかった。

新規の軍団が来れば必ず揉めてたし、常連の据え置き狙いは取ってはいけないとか、◯◯さんの狙いは朝イチに聞いて被らないようにしないと2度と店に入れないようになるとかデタラメなルールばっかりだった。

(修羅の国とか巷で呼ばれている所です。)

 

当時のパチンコ、パチスロってとにかく胡散臭くてヤクザ多くて今よりもっとダークなイメージあったなぁ。

雑誌の広告ページなんか、ピンクダイアルと偽の攻略法販売しかなかったし。

今はもう攻略法販売とか見ないよね?

ぶっちゃけ、僕はアステカの攻略法買いましたからw

10万だったかな?思い通りにCTを突入させるみたいなやつ。思いっきりガセで何回も販売会社に電話した記憶があるなぁ。

酷い話だよ、リプレイ外しとかリーチ目とか本当の攻略誌の広告枠にそういうのがあるからさ、スロット始めたての子供は騙されるよねw

しばらくしてホールで、とある専業から本当のキズネタを買った時は10万で買えるわけないだろ!と、気づきましたw

 

だいぶ話が脱線しましたが、今のホール状況は業界頑張ったんだろうなぁ。

射幸心下げる→出率が下がる→稼げない

悪い人居なくなる!って感じなのかな?

軍団と呼ばれる人達もすごく若い人多いですもんね!学生さんとかなのかな?

 

あ、スロの方は抽選引けなかったので、、、

稼働はほとんどしてないです(汗)

 

凱旋700〜

ラブ嬢450〜

モンハン赤ランク

投資31k 回収32k

f:id:ichichi77:20170212202134p:image

少しだけエナしました( ^ω^ )

来週でプラスに出来るよう頑張ります!