
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

2/18ガーデン戸塚

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

2/18はガーデン戸塚で稼働してきました。

ガーデングループは昨年末から少しずつ稼働店舗に入れてます。このグループはとにかく設定入らない、イベはガセる!のイメージが昔は強かったのですが、ガイア系列と一緒で地域によっては戦える店舗も増えてきてると思います。

この日は『並ばせ屋山本さん』の来店イベなので設定状況も期待出来ると思い、ここに決めました。

 

朝の抽選は300人程度

抽選は、、、

f:id:ichichi77:20170219190822j:image

僕は274番、嫁が109番。

なんとか戦える番号でひと安心。

朝イチはクレア、

みんジャグを抑えて稼働スタートです。

ジャグラーの島の朝イチの状況は274番で入った時点でほとんど1G回されていたので少々不安があり、早めに見切りました。

朝からガックンチェックする人がいるとなんだか不安になりますよね(汗)

ガックンが有効の場合、変更台は抑えられてる可能性が高いので大事を取りました。

クレアの挙動が良かったのも早めに辞めた要因のひとつですが、、、

みんジャグ 

投資7k 回収0k

クレアの方は朝から小役も走り、カードの状況もいい。昼までに赤ピラ2回引いてましたのでたぶん上だろうと判断しました。

最終的な結果はこちら。

f:id:ichichi77:20170219191413j:image

f:id:ichichi77:20170219191355j:image

判別ツールは赤ピラ6回引いてる影響と最終的にベルが1/5.76でしたのでほぼ6を指してましたが、Aタイプの設定は確定演出がでない限りは店長しか分からないと思ってますので、推定6としておきます。

途中まで5000枚は固い!と思いましたが最終結果は差枚で3000枚ぐらいでした(汗)

後半は永久に揉み揉みしただけだった。

クレア

投資17k 回収80k

f:id:ichichi77:20170219192401j:image

クレア可愛いよね…

 

店内は恐らく初代まどかとクレアが全台系だったと思います。マイジャグあたりも強めでした。台数が多いホールなので昼過ぎから空台が目立った為、もしかしたら他にも高設定が埋もれてたかもしれない。どうしても稼働が離れると設定が入ってないように見えるし、お祭り感も無くなりますよね。もったいない!

 

そういえば、昨日はホール内にフォロワーさんが居たみたいでツイッターに連絡来てました。

こうやってブログを書いたり、打ってる機種をツイートしたりするので特定しやすいんでしょうね(汗)夫婦という特徴もありますしw

 

個人的には特定されるのは構わない派で、むしろ無害なので話し掛けて欲しいなぁって思ってます( ^ω^ )晒されるのは嫌ですよwww

ホールで負けないようにするには店内状況の把握が必須で少しでも店内に知り合いが居た方が勝ちやすいと僕は思ってます。

この機種で確定系出た、ここが全台っぽい、これは凹んでるけど設定あるとか。

同じホールに居る時点で店被りしてる訳ですから最大限負けないように仲間(知り合い)は多い方がいいなぁって。

昨日のクレア全台も最終的には3台とも知り合いでしたが早い段階でクレアの全台に気づいたのは僕が判別してる台ともう1台の判別内容を知っていたからだと思います。

店被りした以上は協力体制で行きたいなぁって思う所存です。なので晒されるのは嫌ですけど特定したら話し掛けてくださいねw

あ、前からそうかも?と思って、今日確信した事は山本さんのイベの配分はお店の要望に沿って山本さんが設定打ってるんだなと。

ガーデン戸塚に行くのは先月から決めており、特定日のデータを見てましたが昨日の入れ方は今までと全然違う感じでしたので。

 

2/18の収支

みんジャグ

投資7k 回収0k

クレア

投資17k 回収80k

絆5スルー 

投資6k 回収4k

f:id:ichichi77:20170219195040j:image

f:id:ichichi77:20170219194947p:image

今月もなんとかプラスで終われそう。

毎週高設定取れてる割には微妙ですが(汗)

来週は25なのでジャグラー狙い、26は予定があるのでスロはお休みです。

 

 

広告を非表示にする