
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

3/5稼働日記

こんばんは。

いちちです( ^ω^ )

 

今日は5がつく日なのでいつもの過疎店へ。

抽選は20人で結果は、、、

f:id:ichichi77:20170305233022j:image

惜しい。5番以内じゃないと狙い取れない!

事前に調べておいた第2候補へ移動します。

 

第2候補のお店では無事に抽選突破。

(写メ撮り忘れました)

朝はマイジャグ、クレアでスタート。

マイジャグは朝からイマイチな挙動。

ツール入れてみます。

f:id:ichichi77:20170305233432j:image

これぐらいじゃまだ全然分からないけど

大事を取ってヤメ。

マイジャグ

投資8k 回収0k

 

早く見切る理由は抑えたクレアから、、、

f:id:ichichi77:20170305233711j:image

 456確が出た為。

これで1日打つ理由が出来ました!

夕方にはスイカ+REGも確認し、

56も確定(汗)

f:id:ichichi77:20170305234247j:image

65536のありがたみは正直この時点でほぼ56は確信してたので全くなかったです(汗)

 

最終的には、、、

f:id:ichichi77:20170306075621p:image

しっかりと伸びてくれて快勝です!

クレア

投資11k 回収85k

 

今日は久しぶりの稼働でしたが

無事に高設定に辿り着けて良かったです。

f:id:ichichi77:20170305235454p:image

来週も頑張ります!

辞めたマイジャグは謎に吹いてた(汗)

f:id:ichichi77:20170306075839p:image

相変わらず北電子は闇過ぎる。

 

 

 

広告を非表示にする