
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

3/18稼働日記(ハナビ)

こんばんは。

いちちです(^ω^)

 

今日の都内は強めのイベが多く、どこに行くか迷いましたが、抽選負けてもリカバリーできそうな地域があったのでそこに決めました。

朝イチのお店の抽選は500人中、

131番と349番。

人多すぎ問題。そんな店じゃないよ(汗)

第2候補へ移動ー。

第2候補は300人中、141番と250番。

抽選を受ける時に何番以内だったら残るか、基準を決めているのですがどちらの店舗もアウト。

 

最後の保険へ移動する事に…

保険のお店は朝イチの稼働は1割程度で

徐々に稼働が上がるお店なので一般入場でも戦えるのがいいところ。

店内を見て回り、とある根拠からハナビへ着席する事に。嫁の目押し力が気になりましたが、打たない事には上手くならないので練習も兼ねて2人で打ちます。

 

ハナビは設定差がついてる部分が多いので

ある程度早く判別が出来るところがいいですよね。僕たちの台も14時過ぎには5と6が濃厚に。

f:id:ichichi77:20170319001422p:image

嫁が体調悪いので休憩しながらそして教えながら打っていたので全然回ってませんw

そして久しぶりに嫁と喧嘩が勃発www

原因は氷の取りこぼし問題ですwww

 

夫 氷こぼすなよ、300円だぞ!

嫁 わかってるよ!難しい!

夫 こぼす度に文句を言う。

嫁 氷の前にお前の投資を止めろ。

夫 設定あるから大丈夫だって。

嫁 氷こぼす分、ボナ引けばいいでしょ!

夫 そういう問題じゃない

嫁 うるさい、投資止めろ

夫 ハナビに失礼だろ!!!氷取れ!

嫁 だまれ!!!

 

こんなやりとりをしながら険悪なムードにw

 

結果からいうと、

夫の台

投資1850枚 回収1000枚

 

嫁の台

投資200枚 回収3241枚

f:id:ichichi77:20170319002715j:image

ぐうの音も出なかったわ(汗)

よく考えれば初めてハナビを打って

体調も悪い中、よく回してくれた。

感謝しかなかったm(_ _)m

5と6の差はあったけど、人間設定は重要だなぁーって再認識した1日でした。

明日も頑張ります!

 

f:id:ichichi77:20170319002624p:image