
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

3/25稼働日記(クレア)

こんばんは。

いちちです(^ω^)

 

今日は山本さんの来店イベに行こうと思ってましたが寝坊により近場のお店へ…

狙いはクレア、マイ3、マイ2でしたが抽選結果が微妙過ぎた為、僕は入店せず。

嫁がクレアを抑えて稼働スタートです。

まー、今日はこのクレアに振り回されたんですけどね(汗)

 

まず、朝イチ。

当たらない、とにかく当たらない。

f:id:ichichi77:20170325222604j:image

ストレート800ハマる。。。

辞めるか迷いましたがベル確率が良かったので

つっぱる事に。

f:id:ichichi77:20170325222624j:image

結果、ビッグ引いたのが12時っていうね。

小役もこの時点でも悪くないのでとりあえず2000回して判断する事に。

で、2000ゲーム

f:id:ichichi77:20170325223141p:image

クレアは判別要素が多いので、あれはいいけどこれは悪いとか起こりやすいですよね。

僕はベル確率、スイカ、カードを重要視してるのですがこの時点だとまだ悪くない。

続行!!!投資は33kだけども(汗)

 

3000ゲーム時点

f:id:ichichi77:20170325223454p:image

この1000ゲーム間で事件が、、、

スイカ+レグと思わしき当たりが、、、

スイカの次ゲームにチャメ→レグ

なので、正直微妙。

クレアの小役重複って正確に判別できないのでめちゃくちゃ曖昧な展開に…

本来このツール結果ならここで辞めですが

スイカのせいで粘らざるをえない(汗)

奇跡の5があり得るかもしれない。

6は体感NGですw

 

で、5000ゲーム

f:id:ichichi77:20170325223948p:image

f:id:ichichi77:20170325224103p:image

少し数値よくなってきたものの、やっぱり高設定と思えない体感。

スイカのせいで押し引き迷う。

たまたまスイカの後にレグ当てただけくさい。

7000ゲーム

f:id:ichichi77:20170325224248p:image

f:id:ichichi77:20170325224001p:image

もう無理。

飽きた、一生出ない基板_(ˇωˇ」∠)_ 

ギリギリプラスのラインでヤメ。

投資33k 回収34.5k

f:id:ichichi77:20170325224455j:image

でも、設定いくつだったんだろう?

気になるけど真相は闇の中…

負けなかっただけ良しとします!

f:id:ichichi77:20170325224743p:image

明日は設定狙いしようと思いましたが

用事が出来てしまったので休みます。

お疲れ様でした!