
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

4/2稼働日記

こんばんは。

いちちです(^ω^)

日曜の内容です。

この日もまず店選びから。

事前に行くお店を決めてないと大変な事になる。こんな風にね(汗)

f:id:ichichi77:20170403204035p:image

4/2候補にしたお店はこんな感じです。

でちゃうの超ガチ取材系

ガーデン系列

ヒロキ蒲田東口

ミュー川口芝

ライバー系

オークラ西大井

いつも通り、嫁と話しながら決めます。

超ガチは全く機種絞れなかったので、速攻除外。そもそも椅子取り抽選と並びが無理(汗)

並びは寒いし、朝起きれない…

西大井というかオークラの特徴は圧倒的4比率だと個人的には思っていて、店内に6が少ないが、4、5は他店よりも使っているイメージ。

負けにくいけど6打てない。みたいな。

 

結局、某サイトの示唆を頼りに全台系2機種+角2はにぶいち456みたいなイベをやるお店に調査を兼ねて行く事に。だいたいこういう過激な内容ってほぼ4を入れてくるんだけどね(汗)

島図を見る限りだと角2は18台あるので30番以内くらい引けばいいし、抽選は調べる限りは100人来ないから2人で引けば、まー大丈夫だろうと。それに、僕が店長だったら角2に当たる機種を全台機種にして店の高設定の比率は調整するだろうと。(台数的に)島の中の機種は座らなければそんなに負けない予想です。

 

で、抽選結果。

別に店名出しても、僕は問題ないけどこんな時代なので隠しますね(汗)

f:id:ichichi77:20170403205432j:image

やったぜ(^ω^)

予想通り抽選は100人以下。

ここで何に座るかですが、予め決めている通り、角2のバーサスへ。

ハイスペック機種の角2も全然取れますが敢えてのバーサスです。

この機種4無いからw

ちょっとでも上挙動なら粘れるし。

絆、凱旋、ハーデス、ジャグ系の4とか神じゃないと判別出来ないと思ってます。

勝手に僕の妄想で6がない想定の話です。

嫁は角2にクレアの配置があるのでその付近のクレアを取りました。これは半分趣味打ち。

店の規模と予算(僕の妄想予算)的にクレア全台はやらない。過去の全台の履歴見てもハイスペ入れたのは僕が知る限り1回のみ。その時は別の取材が重なってたからそれが要因だろうと。

 

で、まずクレア。

午前中に赤ピラ3回引いてこぜ6じゃないか疑惑が発生。出玉も順調に2000枚突破。

そしてクレアの島の調子がいい。

僕も近くなのでみてましたがよく当たる。

気がかりは全員カードの内容が悪い。

Aタイプ打ってて出玉の調子がいい時は特にツールもかけないので15時頃までそのまま打ってました。で、お腹が空いたので食事休憩。

ツールに入れて見る。

クレアの写メ撮り忘れたんですが圧倒的に1

小役も全部悪い、カードも金はおろか銀すらない、とゆうか良いところが赤ピラしかない。

話し合った結果ヤメ。

Aタイプは闇が深いから根拠弱いのに粘るのダメ!絶対!あって4だろうって思う時は大抵負ける…

クレア収支

約1700枚浮き

今日も嫁アームは強かった。

 

続いて僕のバーサス。

過去にこのお店で全台になった事もあるので角2イベとの重なりでこの台の高設定期待度は個人的に8割程度。何が起きても気にせず1500G回します。ハナビもそうですが風鈴やベルはサンプルが少ないうちはかなりブレるので早めの見切りは危険です(個人の感想です)

スイカや氷は何故か体感でわかるくらい違うので僕は参考にしてます。この機種ハサミ打ちするじゃないですか?スイカとベルのテンパイ目からの小役ハズレのリーチ目がほとんどなので、高設定域のスイカ確率高くしたのは開発者ナイスだと思ってるんですよね(^ω^)

ドキドキ出来る回数多いし、ボナ確率高いので外れてリーチ目も沢山みれる!

どうでもいいですかね(汗)

肝心の判別内容です。

長くなるので画像でショートカットしますw

1500G時点

f:id:ichichi77:20170403212724p:image

3000G時点

f:id:ichichi77:20170403212933p:image

終結

f:id:ichichi77:20170403213037p:image

f:id:ichichi77:20170403213050p:image

f:id:ichichi77:20170403213104j:image

普通に6だった。

店内バーサス全台だった。

でも、データ見て頂いたら分かると思いますが、普通に負けてますからねw

下手くそ過ぎたw

バーサス収支

クレアの持ちメダルで打ったので

多分台としてはマイナス500枚くらい。

予想より全然負けてないのは流石の高設定だなーっと。小役は偉大だ(^ω^)

 

店内はバーサス、ファンキー、モンハンが全台系だったのかな。予想通り全部角2機種。

6は少なく感じました。グラフ的に。

打ってた人しか分からないですがファンキーとモンハンを全6したらそこそこ祭りになるんだと思うんですよ。どちらも全台、人が変わりまくっていたのでそういう事なんだと思います。

なので、本当は店選びとしては反省が残る稼働となります。抽選引けただけだなぁっと。

バーサスの狙いは良かったんですけどね。

クレアは辞めた時がほぼ最高点なので悔いなし!

f:id:ichichi77:20170403214615j:image

f:id:ichichi77:20170403214627p:image

トータルとしては投資は14kでしたので

+21kでした(^ω^)

メダル共有出来るお店最高!

 

12時頃はね、、、

クレアも6でバーサスも6だから5000枚は固いって思ってたんだけどなぁ(´-`).。oO

クレアは訳わからないし、バーサス出ないし修行が過ぎる1日だったなぁ…

負けないだけ感謝ですけどね!

6を入れてくれたお店にも!

今週末も頑張ろうと思います!

 

広告を非表示にする