
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

4/15稼働日記

ブログ内容修正しました。

特定恐るべし(´-`).。oO

個人の特定に繋がる事はやめて頂けると嬉しいですwこのブログの趣旨は単なる記録です。

決してドヤしたい訳でもなく、勝っても負けても欠かさず書いてます。

出来れば特定しちゃったぜ!!!

って方は心の中に留めて頂くか、直接DMでも頂けると嬉しいです。

その時どう思ったか、できるだけ記録に残したいと思ってますが、特定されないように書くともはや、下記の形になりますw

味気なくて後から読み返しても意味不明になるので、温かい大人の対応をお願いします。

 

今日の抽選結果

一桁引いた。

ジャグの第1候補と第2候補を抑えて稼働スタートです。

紆余曲折して、、、

本日の結果

投資25k 回収130k

f:id:ichichi77:20170416140616j:image

 f:id:ichichi77:20170416140629j:image

たくさん勝てて良かった(^ω^)

来週も頑張る予定です!

なんと味気ないw

これは書く意味あるのかwww

 

広告を非表示にする