
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

5/5稼働日記(マイ3)

こんばんは。

いちちです(^ω^)

今日は5/5GOGOの日なので

ジャグラーを打ちに行ってきました!

f:id:ichichi77:20170505221523j:image

(この演出カッコ良すぎるわ)

まぁ、5/5だからというか、

普段から1番好きな台がジャグラーなんですけどね…

ほら、みんな特化ゾーンとか気合い入れて叩いてるじゃないすか?アルティメットとか無双一閃とか、Gストップとか。

全力で当てに行ってますよね?

完全告知のジャグラーは毎ゲーム光る可能性があるから常に特化ゾーンと変わらないっていう個人的な発想があって好きなんですよ!

毎ゲーム本気ですからw

前置きはこれぐらいにしておいて、

今日は先月リニューアルしたゴーゴーコスミックに行ってきました。

店名も煽りも最上級なので✌︎('ω'✌︎ )

抽選は予想より多い300人オーバー

f:id:ichichi77:20170505222015j:image

引けるわけなかった(汗)

1店舗目で、たまたまフォロワーさんと一緒だったので、2店舗目に一緒に移動しました。

いつも嫁と2人なので、連れスロ楽しい!

2店舗目では、3人でマイ3を仲良く並び打ちしましたw

僕 フォロワーさん 嫁

という配置で座ったのですが、僕と嫁の台は無さそうだったので14時前には撤退しました(汗)

2店舗目のマイ3は強めの配分予想していたにも関わらず、微妙な状況でした。

フォロワーさんの台は当たりっぽかったので、とりあえずひと安心(^ω^)

マイ3(夫)

投資10k 回収0k

マイ3(嫁)

投資6k 回収13k

嫁は地味に判別浮き…

f:id:ichichi77:20170505223154j:image

去年に続き、今年も5/5負けてしまった。

明日も抽選良ければ稼働したいと思います。

 

最後にこれだけ言わせてください。

今日1番の激アツイベしてたのこの店だろ!!!

 

f:id:ichichi77:20170505223649j:image