
兼業夫婦のスロット稼働日記

都内で設定狙いをメインに夫婦で稼働してます。

5/13稼働日記(番長3、絆)

こんばんは。

いちちです(^ω^)

今日選んだお店は

番長3と絆に6が入ると示唆してる都内の某店。

今まで行った事がないお店だったので抽選人数と配置が分からず、完全に運頼み。

前々から気になっていた所だったので

調査も兼ねて行ってみる事に。

朝の抽選人数は80人程度。

もっと過疎ってると思ってたけど

案外いるのね(お店に失礼w)

でも、300人とかじゃなくて良かった。

20番と25番だったのでとりあえず座れそう。

所見のお店なので入場までに常連さんっぽい人や軍団っぽい人が居ないか、キョロキョロw

それっぽい人居ない(汗)

ちょっと不安になってきたけど

過去データ見る限りは大丈夫なはず。

癖も分からないので、番長3と絆の真ん中付近を抑えて稼働スタートです。

真ん中なら島の挙動だいたい見えるからねw

で、まず嫁の番長3。

改めて思ったけど、

新基準機は設定無いと無理系過ぎる。

ヤメ!と思う時は結構やられてるな…

両隣が通常ボナ、右は456確定(汗)

追える理由も無いのでこの台は終わり。

島に1台の高設定探す時は打ちながら周りに強い台がないか、探す作業になるのかな。

番長3

投資35k 回収0k

 

次に絆。

今年は全然勝ててないけど、いまだにホールは高設定入れてくるし、やっぱり119は狙えるなら狙いたい。

初当たりは3kで赤同色、4ベル。

テンション上がる展開(^ω^)

で、オールベル2回、完全勝利が絡み、

f:id:ichichi77:20170513205145j:image

初当たりエンディング(汗)

途中の無双一閃やれてれば…

その後、少しまわして6は体感的に無さそう、ツールも良くない、あって4という判断をしたのでヤメ。絆の判別はかなり難しいと思ってるので6っぽいと感じないと追えないです。

こぜ6って思って4だったり、4っぽいなーって思って2になったり、ほんとに難しい。

今日は台の根拠も無いし、無理はしない。

(ヘタレヤメともいうw)

f:id:ichichi77:20170513205554p:image

f:id:ichichi77:20170513205604p:image

投資3k 回収42.5k

久しぶりに絆高確が噛み合う台で楽しかった。

f:id:ichichi77:20170513210052j:image

絆の島も6ベルを見れたのでひと安心。

ほんとは3ベル見たかったけど。

次回も通いたいと思える環境だったので

会員カードを作り帰宅。

f:id:ichichi77:20170513210035j:image

f:id:ichichi77:20170513210040j:image

今の都内は全台系のイベ告知が多くて、どうしても僕たちみたいな稼働スタイルだと不利になりやすい。全台系は無くてもいいので機種指定でしっかり6使ってくれるお店は貴重だなぁ。

探せばまだまだありそうなので、しばらくは色んなお店に通って見ようと思います。

ほんとはジグマが良いんだけど、毎日必ず6あり!ってホールがなかなか無いからなぁ。

特定日なんか無くなればいいのに(´-`).。oO

毎日通えるお店!っていう煽り多いけどお店のどこかに6あるじゃ通えないよ…